Dessert le Comptoir(等々力)
デセール ル コントワール(HP)
住所:東京都世田谷区深沢5-2-1
TEL:03-6411-6042
営業時間:12:00~21:00
定休日:木曜日
3月中旬にコントワールに行って来ました。

これを見たら何を注文したか分かりますよね。
コントワールは目の前で作って頂けるので、楽しみながら待てます。

クレープシュゼット(1500円)です。ようやく食べることが出来ました。

オレンジとグランマルエのソースが甘酸っぱくておいしいです。バニラアイスにピスタチオが載っているのはコントワールの証しですね(笑)。

明日(4月5日)二周年を迎えられるコントワール。今年はどんなイベントがあるか、楽しみですね。
よろしければ→人気blogランキング←へ投票お願いします!
« SWEETS garden YUJI AJIKI(北山田) | トップページ | Cuisson(奥沢) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ようすけさん、こんにちは。
クレープシュゼットですね!\(^o^)/
とっても素敵な光景でうっとりしました。
子供の頃、初めて自分で意識して買った本が
お菓子のレシピ本だったのですが(笑)、
そこにクレープシュゼットが載っていて
何て素敵なものなんだろうと子供心にも憧れました。
それ以来、普段なかなか食べる機会はないですが
ノスタルジーも含め、ちょっと特別なデザート。
甘めのシロップの中の甘酸っぱいオレンジの実と香りがいいですよねv
私は、生クリームを溶かしながら熱々クレープと食べるのが好きなのですが、
コントワールさんのバニラアイスなら、それもおいしそうですねv
投稿: ひなこ | 2012年4月 5日 (木) 06:43
ひなこさん、こんばんは!
クレープシュゼットは憧れのお菓子だったんですね!
生クリームよりもバニラアイスの方が正式なものだと思われます。
オレンジの甘酸っぱさいいですよね!
是非コントワールのクレープシュゼットを召し上がってみてください!
投稿: ようすけ | 2012年4月 6日 (金) 20:46