« Late Birthday Cake@D'eux Patisserie-Cafe(都立大学) | トップページ | Patisserie Paris S'eveille(自由が丘) »

2011年1月 6日 (木)

patissier hidemi sugino(京橋)

住所:東京都中央区京橋3丁目6-17京橋大栄ビル1F
TEL:03-3538-6780
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日(その月によって変更があるので事前に確認してください)

12月29日に食べ納めでイデミ・スギノに行って来ました。
クリスマス後の寒い日でも相変らずお客さんが訪れていました。
イートインで、オンフルールとメルヴェイユを頂きましたが、どちらも美味しかったです♪

12月は誕生日月間ということで、ちょっとした贅沢をしました。

Img_3571_3_c
エベレスト(2750円)です。期間限定でエベレストの小振りのアントルメが出ていました。


Img_3577_c
苺、フランボワーズ、ブルーベリー、赤スグリが飾られています。


Img_3582_2_c
断面です。シャンティ、ジェノワーズ、フランス産のチーズ フロマージュブランのムース、赤スグリのソース、ジェノワーズという構成です。

シンプルですが、とても美味しかったです。一人でペロッと食べてしまいました(笑)。

去年一年はイデミには数回行きましたが、やはり生菓子は絶品ですね。そしてフォルムや断面までもが美しいのにはさすがとしか言い様がないですね。
今年も何度も足を運ぶ事になるでしょう。

よろしければ→人気blogランキング←へ投票お願いします!

« Late Birthday Cake@D'eux Patisserie-Cafe(都立大学) | トップページ | Patisserie Paris S'eveille(自由が丘) »

コメント

初めまして\(^o^)/
昔からいつも楽しみにブログ拝見させて頂いています!
つい最近ブログを始めまして、ご迷惑でなければ、
リンク貼らせていただきたく思ってます(>_<)
よろしくお願いします。

La vida deliciosa

正月の怠惰な生活でダイエット中なんですが・・・たべた~い。

>ゆーちゃんさん
初めまして!
昔からブログを読んでくださってありがとうございます!
リンク大歓迎ですよ!

>みさきさん
初めまして!
ここのケーキはダイエット中でも食べておくべきですよ!

ようすけさん、明けましておめでとうございますv今年も素敵なブログを楽しみにしてます。実は、「イデミ・スギノ」さんでいただいたことがあるのが、この「エベレスト」だけなんです。他のケーキが売り切れてて(涙)それだけに、本当においしかった記憶がまだ舌に残っていますvやっぱり他のケーキも食べたい!今年はがんばって並んで、憧れのケーキたちをいただきたいと思いますv

>ひなこさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
お!イデミではエベレストだけ召し上がった事があるんですか。
他のケーキも美味しいので是非召し上がってみてください!
フルーツのムースのプチガトーが多いので、ひなこさんでも問題なく食べられるのが多いかと思います。
あと、結構お酒が効いたのが多いのが注意点ですが、効かせ方が上手いので、ムワッとくることはないです。そのお陰でお酒がダメな僕でも食べられます。

ようすけさん、「イデミ・スギノ」さん、行って来ました!ダメ元で伺って、素敵なケーキをいただいて来ましたv本当にようすけさんのおっしゃる通り、私も問題ないフルーティーなムースがおいしくて、お酒が効いていました(笑)そして、とてもおいしかったですvブログにアップしましたので、よろしければご覧下さい。

ひなこさん、こんばんは!
お!早速イデミにいらっしゃいましたか!ブログ拝見しましたが、よく会社帰りにケーキ残ってましたね!しかもネオがお持ち帰り可とは!
ネオはクリスマスケーキでも頂いたのですが、もっとバジル感が強くてインパクトがあったんですが、それが爽やかで美味しかったんですよ!
お酒効いてますよね(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

« Late Birthday Cake@D'eux Patisserie-Cafe(都立大学) | トップページ | Patisserie Paris S'eveille(自由が丘) »

Mail

  • 私にご連絡、ご質問等ある方はこちらへメールを送ってください。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ