PATISSERIE Acacier@東急フードショー
イベント”プレジール・デ・サンス”にアカシエが物販もやっていたので、いくつか購入しました。
パリセヴェイユのケーキと一緒に食べたので、こちらも感想は省略します。
ミルフィーユ・アントワネットです。数年前に一時期発売された事がありましたが、それ以来販売されなかったので非常にレアでした。
サントノレ・ピスターシュ・グリオットです。今回ミルフィーユがアントワネットだったので、こちらはサントノレPGでした。
新作のバジリック パンプルムースです。バジルのケーキということで周りでも話題になってました。
フォレノワールです。興野さんらしくデザインにもこだわったフォレノワールですね。
浦和のサロンでは、イベント時に興野さんが作った和栗のモンブランがデセールとして登場しているそうです。
よろしければ→人気blogランキング←へ投票お願いします!
« Patisserie Paris S'eveille@東急フードショー | トップページ | 11月のお菓子@Patisserie Paris S'eveille(自由が丘) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« Patisserie Paris S'eveille@東急フードショー | トップページ | 11月のお菓子@Patisserie Paris S'eveille(自由が丘) »
ようすけさん、こんばんは。
ミルフィーユ・アントワネット、何てきれいでおいしそうなんでしょう・・目が奪われました。幻のケーキなんですね。一度で良いので食べてみたいです。そして、フォレノワールも本当に素敵です。それこそドイツやオーストリアの童話に出てきそうな黒い森ですね。やはりスイーツっていいなあとしみじみ思いましたv
投稿: ひなこ | 2010年12月 9日 (木) 23:25
ひなこさん、こんばんは!
ミルフィーユ・アントワネット綺麗ですよね!このイベントで登場したということは、今後も催事などで出店した時に出てくる可能性は十分あると思いますよ。
このフォレノワールは斬新ですよね!
やはりケーキは見た目も重要だなとつくづく感じました。
投稿: ようすけ | 2010年12月10日 (金) 21:55