コンフィチュール2種
Patisserie Sのコンフィチュール(ポティロン)(600円)です。
先日関西へパティスリー巡りに行った方にお願いして買ってきて頂きました。
パティスリーSではズッキーニや人参など野菜のコンフィチュールもあります。
バケットに塗って頂きました。かぼちゃは潰してペースト状になっていると思っていたんですが、実際は小さく切った状態で入っていました。かぼちゃの味がちゃんとしますが、かぼちゃの次に入っているオレンジが結構主張しています。洋酒も入っているので、ほんのり香ります。思っていたよりかぼちゃが前面には出てきていませんが、美味しかったです。
続いてPatisserie Paris S'eveilleのコンフィチュール(マロン)(1050円)です。
先日クリスマスケーキのパンフレットを貰いに行った時に1個だけ残っていたので思わず買ってしまいました。
こちらもバケットに塗って頂きました。口に入れるとラム酒とバニラが広がった後、マロンの味が広がります。まるごと栗が入っていたり、マロングラッセと思われるものが入っていたりしました。洋栗好きの方にお薦めのコンフィチュールです。
よろしければ→人気blogランキング←へ投票お願いします!
« Toshi Yoroizuka東京ミッドタウン店(六本木) | トップページ | Aigre Douce(目白) »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント